プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/05 | >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


冬って本当寒いよね  

2011年12月11日

はい、ほなみです。

てるが更新してから一週間半くらいで
更新できました(^o^)快挙!


テスト終わりましたね!やったね!

今回微妙すぎて何とも言えません(・∇・)
取り敢えず終わって良かったです。


それから昨日は皆既月食でした。
もちろん始まりからちゃんと見ました!

イヌイットに負けないくらいの厚着をして、
ずっとベランダに座ってね(^p^)


冬の寒さのせいで体は冷え冷えしてたけど、
幻想的な月食が見れて、心はポカポカ(゜∇゜)w




まあ今年も残りわずかということで、
あとは年内に源氏物語を観に行けたらいいな、
と切実に思っています(^p^)


ということで、nextえな!





posted by 3800member at21:59| コメント(0)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
