プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/05 | >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


橘  

2011年09月18日
ひっそりとブログ更新します。
展示チーフの竹谷です。

2800、橘だね。
夢じゃないよね?橘、とったんだよね?

なんか、私は完全に橘、逃したつもりでいたんですよ。
完っ全にここ数日鬱だったんですよ。
お腹痛いなー、あーって感じだったんですよ。
どうチーフ陣に詫びようかなお腹痛いなって考えてたところなんですよ。
来年こそは3度目の正直、頑張ろうっていう気分だったんですよ。

だから本当、信じられないです。
どうやらチーフ陣は橘確信してたらしいんですけどね

あー、なんか、本当、良かった。

なんだろ、よっしゃー橘ー!って感じよりも
本当、安心したって言ったらいいのかな
まあ肩の荷が下りたっていうか。
しみじみとした喜び?
老けたのかな私
確かにすごい喜んでテンションも上がってたんだけど、
みんなが喜んでるのをなんとなく
「おーみんなはしゃいでるわー」
って感じで見てたというか
帰り道とかもゲリラ的に無差別にその辺の人に抱きつきたい気持ちを抑えて帰宅しました。
あれ、意外と私はしゃいでたのかな
でもガチではしゃいでたらガチで抱きついてたかな
あら気持ち悪い

去年、展チになったとき、
すっごい気合い入れて、
勿論2年だから橘目標にして、
めちゃくちゃ計画的に完璧に展チこなしてやるって思ってたの。

でも、実際やってみたら私みたいな適当な人間が簡単にやれるようなものじゃなくて。
いっつも行き当たりばったりで。
文実にも、他のクラスの展チにも、隣の3400にも、チーフ陣にも勿論2800のみんなにも迷惑かけて。
私が本当に行き当たりばったりなの実感してもらえたと思う。特にチーフ陣。
やまのとよごちゃん。本当あの短時間で設計図仕上げてくれて有り難う。
ここの二人は私なんか目じゃないくらい働いてもらいました。
私がダメな展チなばかりにすっごく迷惑かけました。
本当有り難う。
今日の表彰とか、二人に出て貰えば良かったかなって今後悔してるくらい。

この夏休みから国高祭にかけて、
本当自分がダメな人間だって事実感して、
冬からやってたくせにぐだぐだしてて、
危機感もってとかみんなに言ってたくせに全然私も危機感無かったんだなって思って

あっというまだった。

実際、みんながみんなクラスに貢献してくれるなんて思ってなかった。
実際、そうなった訳じゃなかった。
二年生だもん。忙しいよ。
それに、意識の向上も、私じゃ出来なかった。

みんなひとりひとりいいところ持ってて、
でも、それを活かしきれなかった自分が居て。
どことなくクラスに来にくい雰囲気つくってるんじゃないかなとも思ってて。
橘とれたのは、誰々のおかげ、とかじゃなくって、
みんなのおかげってしたかったのに。
私じゃそれは出来なかったよね。
みんながみんな、色んな形で、やりきったって思える感じでは無かったのかなって、
思います。
ごめんなさい。

でもね、みんなみんな
協力してって言えば
協力してくれるし、
これだけはやろうって言えば
やってくれるし、


2800は、いいクラスです。


例え2800が他のクラスからなんと言われようと、
自分でいくら2800カスだなと思おうが、
いくら幻滅させられるようなことがあっても、


私は、2800、好きだな。


好きなものは仕方ないよね。
変えられようがないよ。


私が行きたかった学校で、
私の好きなクラスで、
私の高二の、文字通り一夏かけて、
私がとりたかった橘とれて、

私は幸せだなあって思うよ。

有り難う!
来年は、アカデミーだよ!



2800大好き!
打ち上げはしゃごう!





p.s.個人的なお礼は個人的にあとでひっそりとやらせて貰うよ^^
posted by 3800member at22:11| コメント(0)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
