プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/10 | >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


No title  

2011年09月12日
こんばんは。2809の片岡です。

文化祭おわりましたねー。
夏が本当におわってしまった気がして悲しいです><
2800presents「こうじょうじへん」は様々なトラブルに遭いながらも成功できたと思います。本当に良かったた。
ですが後夜祭実行委員としては体育祭後が本番ですし。まだまだ国高祭は終わりませんよ!!

話は文化祭に戻りますが今年の三年生の劇ほんとにすごかったですねー。僕は本番に3つも見れた幸せ者でした。君の心臓の鼓動が聞こえる場所を見て心がほっこりし、天才脚本家を見て笑い、夕を見て号泣しました笑
今年はどのクラスがアカデミー来ますかねー。今から楽しみです^ω^


あと母が今日無事退院しました。とても落ち着いていたんで良かったです。心配してくださった方々ほんとうにありがとうございました。
それでは。
posted by 3800member at23:33| コメント(0)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
