プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/08 | >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


ああ、もうすぐ夏休みも終わりだ  

2011年08月27日
2840わたべです。

皆さんも知ってると思うけど
水泳部ってもう引退なんだよね。


西東京大会って言う
西東京の国公立高校の大会が
我が校水泳部の一番の目標となっているんだけど

個人的なことを言わせてもらうと
ベストがでて、14位になれて

400mフリーリレーで国立高校は
3位表彰台!

いやあもう素晴らしかったよ
号泣だったよ




ということで
最近は応援に力をいれてます。

いろんな1年生となかよくなってます。
もう1年生が可愛くて可愛くて仕方が無いです笑

東軍の応援をヨロシク!

あとなんも関係ないけど
29日のスイカ割り大会もヨロシク!




これでやっと一周終わりましたね、おめでとう!



コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
