プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/10 | >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


俺の2800フォトフォルダが火を噴くぜ!その1  

2011年08月11日
どうも皆さんこんばんはー竹谷です´ω`)ノ

割と?貯めてた写真だしてきまーす

竹…なんか懐かしい記憶になってますけど

市川さん家に狩りに行きました
穂波ん家の軽トラで運びました
プールサイドでデッキブラシで洗いました

だいぶ組み上がってますよ!!!
ボーイスカウト(゚∀゚)有村氏(゚∀゚)のおかげで(゚∀゚)!!!
ちゃんと皆さん見ました!?


110725_1432~01



  これは竹洗いの様子ですねー
  @プールサイド
  男子が全員水着なのは
  どう考えても某水泳部の陰謀


110725_1558~02

  竹洗い終了どや!
  乾燥させます(^^)
  よごちゃんがヤフー知恵袋で
  身につけてきた知識によると
  竹の乾燥には本来
  三ヶ月くらいかかるそうです!

  うん!
  どーでもいー!


110725_1604~02



  内装の『内』
  スギウラが余ったので一人で
  『装』を表して貰いました!
  
  …普通に句点だね(^ω^)


110725_1616~01

WATER BOYS!!







110727_1508~01







  現ボーイスカウト有村氏
  &旧ボーイスカウト余吾氏
  竹検定一級&火検定一級
  
  ごめんなさい割と適当です
  しかしボーイスカウトの下りは真実(・∀・`)



じゃあ今日はこの辺でってことで!またすぐに火を噴きます(^ω^)
もやすみなさい(^ω^)


posted by 3800member at23:22| コメント(0)| 写真

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
