プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/09 | >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

一応PCでも見られるようにはしたのよ(・∀・`)

わかりました厨に訂正しておきますはい(・∀・`)
 


ポケモン廃人は認めるが  

2011年07月29日
2800の携帯サイト(PCでも余裕で見られたけど)でポケモン廃人とか東方廃人とか言われてたつくすこと宮本です。

東方は廃人とは呼ばない。厨と呼ぶほうがふさわしい。

はいはいこんな感じでみんなをドン引きさせたところで、タイトルと内容は関係ないんですね。


7月27日に、NHK全国学校音楽コンクールの東京都予選Cがありました。


うたぶこと音楽部も出場しました。なんと審査員の一人に課題曲の作曲者上田真樹さんが!!!


我々が歌った曲は課題曲「僕が守る」と自由曲「てぃんさぐぬ花」

直前の合宿で急成長して、本番ではなかなかの演奏をすることができました。


え、結果?銅賞でした……。次の東京都本選には金賞を獲得しないと進めないので、
ざんねん!うたぶのNコンはここでおわってしまった!

夏まで残ってくださった三年生のみなさんがここで引退となってしまうのがとても寂しいですね。


あ、自由曲の最後の終わり方は全団体中一番よかったってほめられたよ!

まだまだ残る課題をつぶして、さらによい国高サウンドをまず目の前の文化祭にぶつけるために、この夏はまだ終わらせない!

みなさんぜひ、うるさい文化祭に疲れたら(疲れなくても)音楽室でうたぶの公演を聴いていってくださいね!!!


PS 合宿においてのみんなのキャラの変わりっぷり、特に1年生の化けの皮がボロボロボロボロ剥がれたのがとっても面白かったわwww
posted by 3800member at13:06| コメント(1)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

一応PCでも見られるようにはしたのよ(・∀・`)

わかりました厨に訂正しておきますはい(・∀・`)
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
