プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/06 | >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

写真部おつかれ\(・∀・)/!さすがしむらクオリティ\(・∀・)/

はちわん第2回に期待\(・∀・)/

ありがたう( ‘ε’ )
しむらさんだてに写真部じゃないね!
素敵(^ω^)

構成がすごーい(´`@)
お疲れ様(^O^)
携帯でもみれたよ(^O^)
御安心(´`)!!
ビデオみたいなあ(笑)

キクヤンがんばるね^^
メアリーもキクヤンも写りすぎww

3500より

いいなこれ・・・楽しそうです。
2800さんは2年生の中でも活動的なようでうらやましいです~。

実は今日も宣伝させていただきます。^-^;
もう知っているかもしれませんが、3500のサイトが出来ました。
http://ophelia.chobi.net/
スタッフ紹介が斬新、そして動画が結構面白いので見てください~!
2800さんもサイトが出来たら、相互リンクするので気軽に教えてくださいね!
 


ゆずる会 の こと (ぱそこん推奨)  

2011年07月11日
どーもこんばんは
しむらです\(◎o◎)/わあ

ほんとは歌舞伎の日、寝る前に
今日あんまり眠くないんだけどなんでだろう超不思議っていう更新をするはずだったのに、
いつの間にか日曜になってました

というわけでいつの間にか一週間たちましたがゆずる会振り返ろう写真集('∇')きらっ

写真サイズが全部同じでやたらでかいのは
簡単に言えば設定変更がめんどくさかったらですごめんなさい


けーたいで見るとどうなるかわかりませんごめんなさい


では、いざ
7/4 (Mon) ゆずる歓迎会@福祉会館


ぞくぞく集まってますP1080483_convert_20110710210827.jpg


安定のきくやクオリティにより開会。今年も司会は奥2人です。去年知らないけど。P1080484_convert_20110710211023.jpg

主役登場。おかえり(・×・)P1080502_convert_20110711010847.jpg


んではじめはクイズ。ABCカード、クイズっぽくていいね(^ω^)P1080499_convert_20110710213209.jpgP1080497_convert_20110710225115.jpgP1080496_convert_20110710213130.jpgP1080493_convert_20110710224255.jpgP1080490_convert_20110710212943.jpg盛り上がってます('∇')しかしカラムーチョ辛かった


勝利グループへの景品はゆずるからのおみやげ。P1080503_convert_20110710224727.jpg左端のムーミンが妙に凛々しい


景品授与の図
P1080505_convert_20110710213457.jpg


そしてその後はなんでもバスケットをやり(写真割愛)

おまちかね、8kumi-1グランプリ
この辺からしむらはビデオに移行したので写真は撮ってもらったやつです(`・ω´・)
P1080511_convert_20110710214307.jpgみんなわくてかしてます。が、若干の睡魔の気配も感じます。



出場はこの4組
「プラスチックマリア様」福田・杉浦ペア
P1080513_convert_20110710231027.jpg
「ラブ&プラス」よご・関野ペア あれっ・・なんか前髪しめっ(以下略
P1080516_convert_20110710231128.jpg
「ドッペルゲンガー」多部田・片岡ペア 真っ暗/(^O^)\ごめんね
P1080517_convert_20110710231222.jpg
「コバンザメ」薗部・有村ペア
P1080519_convert_20110710214809.jpg


いやあ
面 白 か っ た

ビデオの手ぶれ抑えるのたいへんだった(・×・)

おつかれさまでした(・×・)
P1080523_convert_20110710214931.jpg



優勝はP1080513_convert_20110710231027.jpg前評判を裏切ってくれました

賞品は俺のクレープと俺のエクレア(・×・)
P1080528_convert_20110710215139.jpgうらやましいた

各個人輝いてましたP1080534_convert_20110710215255.jpgたぶんこれはウィンガーディアムレヴィオーサやったときのだね
P1080538_convert_20110710215519.jpgこれは知りません


そんなこんなでもう21時。しめはこの方
P1080536_convert_20110710215430.jpgステージの上は暑いってことがよくわかる一枚


ほんとあっという間でしたね~
とても楽しかった(^ω^)
またこういうことやりたい(・ω・)

幹事、司会、はちわん等々おつかれさまでした

無事また40人
がんばっていきまっしょい(・×・)
P1080508_convert_20110711005212.jpg

posted by 3800member at01:35| コメント(5)| 写真

コメントの投稿

非公開コメント

写真部おつかれ\(・∀・)/!さすがしむらクオリティ\(・∀・)/

はちわん第2回に期待\(・∀・)/

ありがたう( ‘ε’ )
しむらさんだてに写真部じゃないね!
素敵(^ω^)

構成がすごーい(´`@)
お疲れ様(^O^)
携帯でもみれたよ(^O^)
御安心(´`)!!
ビデオみたいなあ(笑)

キクヤンがんばるね^^
メアリーもキクヤンも写りすぎww

3500より

いいなこれ・・・楽しそうです。
2800さんは2年生の中でも活動的なようでうらやましいです~。

実は今日も宣伝させていただきます。^-^;
もう知っているかもしれませんが、3500のサイトが出来ました。
http://ophelia.chobi.net/
スタッフ紹介が斬新、そして動画が結構面白いので見てください~!
2800さんもサイトが出来たら、相互リンクするので気軽に教えてくださいね!
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
