プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/05 | >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


一応映研です  

2011年07月10日

こんちは。多部田です。

暑いですね~
最近蝉が鳴き始めたの皆さん気づいてました?
雨が恋しい今日この頃です。

さて、2842番豊間根青地(笑)の紹介をしようと思ってたんですが、
今日はやめときます。

最近映画が面白いです(.-∀-)♪
一昨日は「魔女の宅急便」でした。
グロかった「もののけ姫」とは正反対で、
かわいかったっすね。和みました。

でも、もののけ姫もスゴイっすよ。
人間の開発による環境の破壊...
我々も出来ることやんなきゃいけないね。
ジブリはやっぱ心に響きます。

ちなみに今日はハリポタです。
見てる人もいるかな?
来週公開される「死の秘宝(後)」でファンタジーの一つの時代が終わっちゃいますね。
新しい時代にも期待です。


とりあえず、文化祭頑張ろう!
以上2824番多部田でした
posted by 3800member at21:37| コメント(0)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
