プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/09 | >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

自虐www
 


最近はまったこと  

2011年07月02日
ヒゲの後で少々プレッシャーを感じる高木です。こういうの初めてです。

まあ、タイトル通り最近っていうか5月ごろなんですけど、はまったことについて書いてみます。


それは、5月に生徒会面接の話をしたときの帰り道ことですね…。
結果発表やら新歓やらの話をして、結構盛り上がったその日の帰り道。
俺はいつものように、谷保までの道のりをじっくりあるいていたわけですよ。

いつものように谷保で電車に乗り、分倍河原で乗り換えようとしたとき、、、ことは起こった。


分倍河原に着いて、乗り換えようと降りたその時、急に視界が低くなって体が駅のホームに伏せた状態になっていたのです。右足が宙に浮いて、一瞬何が起こったのかわからなかった俺は悟りました。


「あ、ホームの間にはまった……。」


周囲の苦笑、見知らぬおじいさんの「大丈夫?」という声、近くにいた展チの視線。
本当に恥ずかしかったね…あれは。

例えるなら、小学生が先生のことを間違って「お母さん」って呼んだときの恥ずかしさに勝るとも劣らないくらいの強烈な恥ずかしさでした。
いやあ~本当にやばかったっすね(汗)

でも、まあ貴重な体験させてもらいましたよ。
ホームの間にはまるなんて、やろうとしてやれることじゃないしね。


皆さんも、興味がある人ははまってみては?





次は、あの室長です。どんなこと書くんですかね。









posted by 3800member at15:59| コメント(1)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

自虐www
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
