プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/07 | >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


貰ったよやったよ(^ω^)!  

2011年06月02日
こんにちわ(・∀・)
外チですやまのです

昨日まつげが全部抜ける夢をみました。びっくりしたー
よかったーまつげあって良かったー

まあ言いたいのは
そんなことじゃなくてですね

3600の先輩から貰いましたコレ!↓
110602_1729_01.jpg

鉄板?みたいなのです
外装のドーナツ生産ライン部分に使いたいとおもっています

見覚えがある人もいると思いますが、
そう(^ω^)!去年の3600バンデラスの外装で使用されていたものです
今年の3600では使用しないとのことで、
高木の交渉により、いただくことができました(・∀・)人(・∀・)

ありがとうございます3600!
ありがとう高木!

これで予算が浮いて
ひゃっほいです(゚∀゚)わあい

はい、ということで
これから色々がんばりましょう!

テスト明けの作業は、外装はタイル作りからスタートです( ´∀`)
ご協力よろしくお願いします

教室の後ろに鉄板置いとくから
ひっかかってつまずかないでね(・∀・)

おわり


追記:
3600のブログはコチラ▽
「今日も一日がんば6組」
相互リンク貼りました(^ω^)
posted by 3800member at20:49| コメント(0)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
