プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/06 | >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


カメラマンのつぶやき  

2011年06月01日
こんばんは
カメラマンの渡辺です
ふらーっと週に一度くらいのペースで連載を始めようと思います
今回のサブタイトルは
「落とした財布、帰還」です

今日クラスでは言いましたが、なんとこの前の遠足の時に浜で落としてなくした財布が発見されまして
親に頼み、わざわざ神奈川県の藤沢署まで財布をとりに行ってもらいました
財布をあけると海の香りがしました
中身はこんな感じ

20110601230538.jpg

おそらく海で落としたので紙の類いのものはめちゃめちゃに
そして入っていた現金は
20110601230608.jpg

諭吉さまが傷つき、硬貨はなんだか白くなってました

ご迷惑をおかけしました
これからは管理をきちんとしていきます!


と思っていた矢先に
ipod touchがこんな状態に

20110601230711.jpg




ということで次回は「ipod touchがなおるまで」をお送りします




コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
