プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/11 | >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

勝曲なんぞ(・∀・)?
 


ぐるたみん  

2011年05月24日
こんばんはしむらです('∇')


いざ自分の番となると何書けばよいか全くわかんない('∇')


今日は初めて校庭の水抜きしました

端からみるとただの泥遊びでした

手がとっても潮干狩りくさいです

以上



クラマ・打ち上げの写真がほしい人いたら言ってね
データわたします(`・ω・´)キリッ

ちなみに今電車なんだけど
この時間すいてるね

朝の南武線に見習ってほしい

南武線はきらいです('∇')

('∇')

わたしのけーたい22時以降はネットに繋げないんですね

あと3分

話を広げて収集がつかなくなるまえにやめます(・_・)

最後にひとこと
せっかくリレー形式ブログなので去年の3800の勝曲のようなことをしたいです(◎v◎)
posted by 3800member at21:59| コメント(1)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

勝曲なんぞ(・∀・)?
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
