プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/06 | >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

フリーカメラマンとしてこれからもがんばりますわたなべですどうぞよろしく
いつかこのブログで『カメラマンのつぶやき(仮)』を展開しようと思います。乞うご期待!

とっても頼むwww
 


クラスマッチ写真第一弾!  

2011年05月29日
たけやです´ω`)ノ

あああまた写真載せるの遅くなってごめんなさいorz
みんなの更新せかしてる割に説得力なさ過ぎですよね反省しますorz
みんなも遠足の写真載せてくれてもいいんだからねっ…///

…と茶番はここまでにしてクラスマッチの写真を載せようと思います!!
やまの作成のカメラマンボードつけてたから分かるとは思うけど
今回撮影してくれたのは

しむら
たべ
わたべ

の3人です!どうもありがとう!

総枚数505枚!
全部は載せきれないけど十分だよね(^p^)
というか写真部(笑)のしむらよりフリーカメラマンわたべのほうが撮った枚数多いですw
わたべ292枚撮ってますw荒ぶりすぎですw半分以上撮ってますwやつ三脚持ってきましたからねw
でもありがたいです。今後も期待です。


photo_006.jpg



  さて、今日は待ちに待った
  クラスマッチ!
  みんな頑張ろう(`・ω・´)


photo_001.jpg  photo_002.jpg

photo_003.jpg photo_004.jpg photo_005.jpg


荒ぶる男子陣。…とその前に


photo_007.jpg photo_008.jpg


今日は待ちに待ったスポーツテs(ry
私は見事去年とまったく同じ記録をたたき出しましたよ?


photo_009.jpg
photo_010.jpg

photo_011.jpg


気合い十分な私たち
スポーツテストが終わり次第アウトコートで練習(^ω^)
あれ、
やまのさんバレーでしたっけ(^ω^)?



photo_013.jpg

photo_014.jpg


  校庭に集合して開会式!
  気持ち前のめりでスタート!
  …とか思ったら荒幡の
  まっったく聞こえない
  司会によりリセット。
  手振ってないでちゃんとしゃべれ
  (^ω^)


photo_016.jpg


  みんなご存じ
  2800ボード(やまの作)
  横でカメラマンボードも
  つけてます(`・ω・´)
  相変わらずのクオリティ!
  外装も安泰ですね(^^)/
  しかしまあなんでこうも
  風が強いんでしょ


photo_015.jpg




  女子の日焼け対策もバッチリ^^

photo_017.jpg  photo_018.jpg

photo_019.jpgphoto_020.jpg

photo_021.jpg



初戦は男ドッジ!



photo_034.jpg




  応援待機組。

photo_035.jpg photo_037.jpg


試合待機組。
ソノベさんさ、荒川アンダーザブリッジに引き続き聖☆おにいさんが実写化されたらイエス役オーディション受けるといいよ


photo_033.jpgphoto_032.jpg


<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />


  たけや のレベルが1あがった!
  たけや はフラッシュをおぼえた!

photo_022.jpg


  さあついに開幕!
  VS 2700

photo_023.jpg  photo_024.jpg


審判は野球部伝統(?)コスプレンジャー
あのAKBのコス絶対ヴィレッジヴァンガードだと思います、はい。


photo_042.jpg



  応援しますよー(`・ω・´)
  きっと女子の黄色い声e(ry
  に応えてくれるはずです☆

photo_045.jpg  photo_043.jpg
photo_046.jpg photo_044.jpg
photo_047.jpg  photo_048.jpg
photo_051.jpg photo_049.jpg
photo_052.jpg  photo_054.jpg
photo_056.jpg photo_055.jpg










photo_057.jpg





  ウッチー格好良かったよ!
  杉浦うちわGJ(`・ω・´)

photo_058.jpg




  おや、ウッチーのようす
  が…?(主に背後)
  bbbbbbbbbbbbbbbb

photo_059.jpg



  てーれーれ~てれれ
  れーれれ~♪
  おめでとう!ウッチーは
  ヤマモトに退化した!
  はいはいイケメンイケメン


photo_060.jpg



  To Be Continued…
  第二弾へ続く!(…はず)






posted by 3800member at18:24| コメント(2)| 写真

コメントの投稿

非公開コメント

フリーカメラマンとしてこれからもがんばりますわたなべですどうぞよろしく
いつかこのブログで『カメラマンのつぶやき(仮)』を展開しようと思います。乞うご期待!

とっても頼むwww
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
