プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/10 | >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

弦部アジトだから見ちゃった(笑
あの企画は良いな!頑張ろ!
 


遠足まであと3日!  

2011年05月17日
おはこんばんにちは、初投稿です松田です。

突然ですがあと3日で遠足ですね!
そんなわけで本当はまだ順番回ってきてないけど書いちゃいます、だって委員長だもん☆←


今日の放課後、しおりが刷り終わりました!(`∇´ゞ
明日の六時間目に配ります…が、実は既にして教室に置いてあったりw
気になる人は見てもいいよ、でもまだ持っていかないでね!
ミニ企画もあるので、お楽しみに~(^O^)
是非参加してね♪


それでは皆さん、まだもう少しありますが、当日はめいっぱい楽しんで下さいね!
ではではノシ
posted by 3800member at20:06| コメント(1)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

弦部アジトだから見ちゃった(笑
あの企画は良いな!頑張ろ!
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
