プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/10 | >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

わお


すご!さすが!

お疲れ様(´`)
次は東島も携帯治して
写真沢山とる

No title

ありがとー
たのんますよ(`・ω・´)キリッ
むしろ東島が投稿してくれて構わないよ(`・ω・´)キリッ
 


初詣写真  

2011年05月03日
竹谷です!

ずいぶん遅くなりましたが!1/3の初詣の写真です!(撮影:わたべ氏)クリックで拡大されます^^
そしてかなりくだらない写真多いです(わたべ談)これでも削った方なんですが;;
なんせ某サッカー部がしゃしゃるからw




DSC01211.jpg




谷保天行列の最後尾に並んでいざ初詣へ!
屋台がいっぱいあります(^ω^)




DSC01215.jpg    





   手を清める一行。
   チャボがいる!



DSC01217.jpg




本堂へ。
有村氏を探せ



DSC01219.jpg



    Q.今年の抱負をどうぞ。
    A.地デジ化(やまの)



DSC01221.jpg DSC01223.jpg

DSC01224.jpg


おみくじ発見!
かおりは大吉、大ちゃんは凶だった模様。


そしてヒロキは『恋愛…恋敵現れる』という結果を覆すためにおみくじを結びに…


DSC01226.jpgDSC01227.jpg

DSC01230.jpg


そしてこの表情である(ドヤァ


DSC01228.jpg




    さっきから有村氏の
    カメラ目線が気になる。
    私ほとんどカメラあるって
    気づかなかったのに…



谷保天名物つぼやきいもを主に屋台でいろいろ買い物!
梅園を背に食べます。


DSC01231.jpg DSC01232.jpg


君らホント仲良いね…


DSC01233.jpg





なぜここでは目線外すしwww




DSC01235.jpgDSC01237.jpg



DSC01240.jpg




   志村「どや」




DSC01241.jpg DSC01242.jpg DSC01243.jpg



DSC01244.jpg




    たき火もやってました




DSC01247.jpgDSC01255.jpg


てる何食べてんのー?なんかすごくおいしそうです。たこ焼きかな?
確か山野がソースものが食べたくて人誘いまくってたからね。

後ろの屋台の『爆裂王』が存在感ありすぎてびっくり。
分家ってなんの分家でしょう?w


DSC01257.jpg




お得意無茶振り。
大ちゃん困ってます。




DSC01260.jpg


二次会はカラオケへ。


DSC01261.jpg DSC01264.jpg DSC01268.jpg



DSC01265.jpg

                 

DSC01266.jpg





    にいさんまじこわい


DSC01270.jpg DSC01272.jpg



楽しかったです!来年も行きたいです(^ω^)

次はクラマの写真をお楽しみに!






posted by 3800member at21:49| コメント(2)| 写真

コメントの投稿

非公開コメント

わお


すご!さすが!

お疲れ様(´`)
次は東島も携帯治して
写真沢山とる

No title

ありがとー
たのんますよ(`・ω・´)キリッ
むしろ東島が投稿してくれて構わないよ(`・ω・´)キリッ
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
