プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/05 | >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2人ともお疲れ!

あの時あったのは、偶然か。必然か…。
 


ダンボールハンター  

2012年08月02日
今日もお疲れ様です\(^o^)/
暑いですねー3830の女硬がじまです∧( 'Θ' )∧

今日は中でキャストが演技してましたね\(^o^)/☆

昨日のことかきます

昨日は1:40分に広川くんが駅にきてもらって国たち中のダンボールを狩りました\(^o^)/

その結果っ!!!\(^o^)/



ちょっと狩りすぎましたー
運べない(笑)
そしてこのあと、近くにいたおじいさんおばあちゃん方にアドバイスを受けながら運びました…

がっっ



あーorz


そして最終手段亀の術∧( 'Θ' )∧



短いすずらんテープを懸命に伸ばして背中にくくりつけててかわいそうでした

自分の姿を カメカメ! っていって、『あの家亀山さんだって!』
などとヒロカメくんは亀にやたら神経質になってて楽しかったです\(^o^)/


一橋前でパチリ


このあと彼は立川駅に行って家を作っていました\(^o^)/




さあ、ここまでの話で嘘が一個あります、どれでしょう(^O^)

そういえば
そのせいで昨日は焼けました\(^o^)/
肌が黒いと蝉が木だと勘違いして突進してくるのでわりと不便ですよね(^O^)

伊集院には突進しないらしいので信憑性が高まりますね(^O^)
別にもう黒くていいです(^O^)個性個性(^O^)

実際幼稚園くらいから言われてたなって、この間思い出して諦めました(^O^)

幼稚園といえば、

私が今の塾に入った時に
『あの人誰かに似てる…』

とずっと思ってて
結局、 あー元中のあいつか!
って済ませてた人がいるんですけど一ヶ月くらいまえに


あ、私の顔に似てる

って気づいてショックでした(^O^)
ドンマイ少年(^O^)

最後に全く関係ないですがうちのハムスターの動画載せます(^O^)かわいいよ(^O^)

http://www.youtube.com/watch?v=DM0QW9x-Fho&feature=youtube_gdata_player

あとは、黒い人たちが我が家にきた時の思いで載せます、だれかな



文化祭がんばろー

きくやはサーターアンダギーがいいな!

つぎは広亀くん
posted by 3800member at14:43| コメント(2)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2人ともお疲れ!

あの時あったのは、偶然か。必然か…。
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
