プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/05 | >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬま母すげぇな(・・;)
 


花火と八月と  

2012年08月01日
おはようございます3829です。


最近あったことといえば花火ですかねー

毎年家の近くで3000発程度打ち上げ花火をやるんですよ、去年はなかったので
今年は例年より人が多い気がしました



...ということではなく、僕が書きたいのは家の中での花火です


手持ち花火ってけっこういろんなところでもらったり買ったりするけれど、
結局余ってたまってくじゃないですか?

処理に困った母親が何を血迷ったか室内で(しかもキッチンで)やってしまいました...


おかげで家の中に煙が立ち込めボヤっぽくなりましたよ

なんか虫除け用のろうそくに火を点けたかったらしいですが他にチャッカマンとか
なかったんすかねぇ(~_~;)



っていうかもう八月ですね!

もう夏休みが二週間終わり、まだ半分以上あるとはいえ早く感じますね


どうでもいい話してすいませんでした、
次は東島さんですー

posted by 3800member at06:39| コメント(1)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬま母すげぇな(・・;)
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
