プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/08 | >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや去年、国実企画課長が後輩に献血勧めてたっけ(^^;)


展チは「血」、苦手です…。

3400広報


3400のブログとHPのURLです!
相互リンクお願いします^^

ブログ http://kameya-3400.blogspot.jp/
HP http://kameya3400.web.fc2.com/index.html
 


寒いよね、最近。  

2012年07月22日

コンバンハ~\(^▽^)/!

最近ちょっと動くと頭痛が痛いのが割と悩みの
3828ニシムラです~
246らともいいますね。18歳です\(・o・)/!



何を更新しようかなと思って

あ、そうだ。
先日の流し素麺&花火大会レポを書こう。

と思いました。


でもそれは写真をたくさん持っている
竹屋竹谷さんにお願いすることにしました。
楽しみにしててください。はい~。



そしてですね、私は何をするかといいますと、
先日行なった、献血活動についてお話ししたいと思います(`・∀・´)


皆さん、献血したことがありますか?
私はありませんでした。
この間立川の献血ルームに行きました。


《感想》
・涼しい
・医者がちょっとかっこよかった(鼻から上)
・菓子飲物食べ放題なのに、人の為になることをしたという小さな誇りをも得られる
・けんけつくんグッズ貰った→嬉しい
・血ってすばらしい


まあこんなもんでしょうか。
てことで、皆さんも献血活動略して献活、してみてはいかかでしょう<(`^´)>




面白くなくてごめんなさい(;・∀・))
でもこれが私のアイデンティティなのですいません(;・∀・))
そんなイチメンも受け入れてくれる方を私は探求します( ^∀^)わふ



最後に、私の好きな響きの言葉は
milkyway」と「枢密院」です(/ω\)


ではぼちぼちまからん(・へ・)!




つ ぎ は は し ぬ ま さ ん
posted by 3800member at23:47| コメント(2)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや去年、国実企画課長が後輩に献血勧めてたっけ(^^;)


展チは「血」、苦手です…。

3400広報


3400のブログとHPのURLです!
相互リンクお願いします^^

ブログ http://kameya-3400.blogspot.jp/
HP http://kameya3400.web.fc2.com/index.html
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
