プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/10 | >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

アドレス変更のお願い

ブログのアドレス変更しました!!
リンクの変更よろしくおねがいします~!

▼新しいアドレス▼
http://recipient3700.jugem.jp/

No title

木材配布の日の歩数、携帯の万歩計見たら20000歩いってました。

1700遠いけど、みんな2ヵ月頑張ろう!!




……じゃんけん負けたの俺です。ごめんよm(_ _)m
 


本名が溶けて消えた  

2012年07月13日
他クラスの子とメルアド交換したら「え、こういう名前だったんだ!」と言われてしまった元室長です。
若干ショックです。ただ私の名前はメジャーなのに一発で変換出来ないからちょっとイラッ☆ってしますね。


今日は木材配布でした。
ベニヤ板を運びまくりました。
軍手忘れて素手で挑んだんですが、やっぱ数ヶ所切りましたね…
来年こそは!と思ってましたが結局三年間素手で挑み続けました。
軍手大事。豚の頭の解剖の時も使えるしね。
とくに弦部だったので左手は毎年死守してたんですが今年は失うものがないのでやったら普通に切りました。
しみじみと三年間自分なにやってたんだって思いましたね。

しかし1700までの往復は思ったより大変でした。
日頃の運動の80%をwii fit+に頼ってるのでかなりの運動不足は否めません。
応援やればいいんですけどねー。入退場込みで。
そういえば昨日たまたま一年の後輩たちにあったら歩調の練習してました。
傍目から見たら確かにあれ気持ち悪いですね…
大学通りで帰りにやるもんじゃ絶対ないです。犬すら避けてきます。

さて、明日はどうやらのこぎりを使うようです。
頑張って切りまくりましょう!
ねくすと、広報のプロフェッショナルの彼女!
posted by 3800member at23:39| コメント(2)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

アドレス変更のお願い

ブログのアドレス変更しました!!
リンクの変更よろしくおねがいします~!

▼新しいアドレス▼
http://recipient3700.jugem.jp/

No title

木材配布の日の歩数、携帯の万歩計見たら20000歩いってました。

1700遠いけど、みんな2ヵ月頑張ろう!!




……じゃんけん負けたの俺です。ごめんよm(_ _)m
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
