プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/06 | >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがひげのおじさん(^^)/

幼なじみに会うときは、警察沙汰にならないように気をつけて!!
 


見合いって書いたの俺ですすいません  

2012年07月10日
どうも、八組、いやおそらく学校唯一のおっさんキャラのそのべです

さて、今回はおっさんの同士を増やすべく「君もなれる!ひげのおっさん講座!」(初回かつ最終回)を行いたいと思います

①まずは気だるくなりましょう
おっさんに大事なのは雰囲気です。元気いっぱい、勇気百倍はおっさんではありません。アンパンです。
そういうわけで、人生の酸いも甘いも舐めた長年の疲れを出しましょう。まぁ、疲れるだけなら国高生なら余裕ですね。無いはずの長年の人生経験を感じさせましょう。

②声を低くしましょう
声が高いおっさんなんていませんね、それだとどこかのサーカスの人となります
低くするのは人によっては難しいかもしれません。とにかく無理やり低くしましょう。風邪を引いたり、カラオケで歌いまくるとかでしょうか

③身体的特徴を
若々しい見た目では意味がありません。それではただのおっさん趣味でしかありません。下にいい特徴の具体的な例をあげますと
・ひげ
・メガネ
・ひげ
・やはり主にひげ
・一昔前の服
・ひげ
なんてところでしょうか。男子諸君にはやはりひげが手っ取り早いと思います。

さて、いかがだったでしょうか。おっさんを目指す方に少しでも力になれたら光栄です。
最後に一言ですが、上に書いてあることをしなくとも男子諸君は嫌でも最後はおっさんになります。なので、まぁ、若々しいうちは若々しいままがいいと思います。

以上、3819そのべでした
次は天地のTKGです






ところで自分の記憶にない幼なじみ(高3女子)に会う時には何を気をつければいいでしょうか…
posted by 3800member at23:02| コメント(1)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがひげのおじさん(^^)/

幼なじみに会うときは、警察沙汰にならないように気をつけて!!
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
