プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/05 | >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3500フライパンと拳銃広報です

HPを公開しました!
リンクお願いします

HP:http://fryingpan3500.6.ql.bz/
ブログ:http://yaplog.jp/fryingpan3500/

No title

(- -)……。
 


tomorrow never knows ~私は今日も愛を見つけられなかった~  

2012年07月08日
どうも、3818です
少々遅れてすいません




実は、今夜は皆さんに1つ、伝えたいことがあります



僕には心から愛する人がいます
いや、正確にはいた、とゆうことになるのかもしれません



こんな唐突で申し訳ないのですが、
どうか僕の彼に対する気持ちを聞いてください



彼はとっても優しい人
決して人のことを悪く言ったりしない

彼はとっても一生懸命な人
部活においては妥協なんかもってのほかで

彼はとっても我慢強い人
どんなに辛い状況でも諦めたりしない

それに、彼はとってもユーモア
いつだってクラスのムードメーカー







決して表には出さなかったけど、
そんな彼にだんだんと心を奪われているのは、
自分でもなんとなくわかっていました



そんな日々の中のことでした


皆で牛丼を食べる企画が行われました
始まる直前、確かに彼がこのようにしゃべっているのを、僕は聞き逃しませんでした

「な、おまえなんのくじ引いた?」
「あぁ、2人で仲良く食べる、のくじで、ふみやと食べることになっちったよ~」





胸が張り裂けそうになりました

憧れの彼と、2人で食べることができる・・
そして何より、彼は僕の名前を口にしてくれた・・



競技の時間は、夢を見ているようでした


彼が僕の丼ぶりをもっている

彼が僕と二の腕をからませている

彼が僕と2人で、笑顔で牛丼を食べている・・・


全てが今でも信じられません



僕はついに理解しました


あぁ、自分はこの人を求めていたんだ
この人と出会うために生まれてきたんだ、とゆうことを


もう、いてもたってもいられませんでした
競技の後、自分の気持ちを伝えることを決心しました




そして競技が終わり
彼のもとへ行こうとして









そこで目にしたのは








有村君のお尻を触る彼の姿でした






・・・あぁ、

そうゆうことなんだ



心の中に穴があく音が聞こえてくるようでした


彼は僕のことなんか、全く見ていなかったんです


僕はこぼれそうになる涙をこらえながら、その場で立ち尽くしてしまいました








あれから数日がたちましたが、いまだに心にはポッカリと穴があいたような気持ちです

でも後悔はしてません

彼が幸せならそれでいい
彼と出会えただけでも運命に感謝したい

そんなふうに思い始めているのも確かですから






皆さんは、


愛って


見つけられましたか?














次そのべ




posted by 3800member at22:15| コメント(2)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3500フライパンと拳銃広報です

HPを公開しました!
リンクお願いします

HP:http://fryingpan3500.6.ql.bz/
ブログ:http://yaplog.jp/fryingpan3500/

No title

(- -)……。
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
