プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/06 | >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

スリランカぼちゃ

緊張した時はみんなかぼちゃだと思えって言うけど、
あれはなんでかぼちゃなんですかねぇ(・・;)?   

No title

人の頭とかぼちゃの大きさと硬さがほぼ同じだからという説があったりなかったりあったりする
 

豆腐の角で人は死ぬという実験を物理部でしたときはかぼちゃ使ったねえ
中の種とかがある空間も脳みその中の感じと同じらしいね
 


シャープール一世  

2012年06月12日
こんばんは
1ヶ月カボチャ生活を達成しました3809です

1ヶ月カボチャ生活というのは1日三食のうち一食は必ずカボチャが出るということです。

うちの祖母はカボチャがすごいお気に入りで
旬でないときでさえも煮付けて出してきます。

「黄色味は大事だからね!」

いつもそう言います。

さすがにウザイんで朝残して学校に行くと

弁当の中にそいつはいます。

誰かカボチャスパイラルを止めてください。


見返したら内容薄すぎたんでもうちょい書きます。


福岡で会ったスリランカ人の話をします。


俺の知り合いが福岡のカレー屋で働いていたので会いに行ったんですが、そこに彼はいました。

名前はイクバル
年齢は40くらいのおっさんで
出稼ぎのため祖国に妻と子供を置き、日本に来たそうです。

初めて会ったとき
「ダイスケ!?オーッハローハロー!ハナシハ〇〇サンカラキイテマース!ナイストゥーミーチュー!」
とか超ハイテンションでこられてめっちゃ引きました。
ですが、話していると超いい人で(日本人っぽい英語を喋る人なので何とか聞き取れる)すぐうちとけ、

「これが俺の自信作だよ!」
と言ってスリランカカレーおごってくれました。
ナンではなく、フォッカチオみたいなパンで食べるんですが



超うまい



おかわりくれっていったら、超嬉しそうな顔で頬擦りされました。


そんな超可愛いイクバルなんですが、
先日持病の糖尿病が日本のファーストフードのせいで悪化し、帰国してしまいました。
とても悲しい。また会いたいですね。



お次は
サラ髪のあの方
posted by 3800member at19:19| コメント(3)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

スリランカぼちゃ

緊張した時はみんなかぼちゃだと思えって言うけど、
あれはなんでかぼちゃなんですかねぇ(・・;)?   

No title

人の頭とかぼちゃの大きさと硬さがほぼ同じだからという説があったりなかったりあったりする
 

豆腐の角で人は死ぬという実験を物理部でしたときはかぼちゃ使ったねえ
中の種とかがある空間も脳みその中の感じと同じらしいね
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
