プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/11 | >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

No title


負けた

No title

いい話だ(^^)/
 


50m走  

2012年06月08日
おはようございます、中学の頃の口癖は
「これだから人間は嫌いなんだ・・・」でした3804です。


私は陸上競技が苦手なんですよ。
なんですが、先日のスポーツテストで50mが7.4だったんです。
これは私の中ではすごいことなんですよ。
だから家に帰って母に自慢したわけなんですね。
そのときのお話し



私「なんかぁ、今日の50m走、7.4だったわwww」




母「おお、すごいじゃん!!」




私「でしょ、前より全然速いべwww」




母「すごいすごい!!お母さんの小学生の時と同じくらいじゃん( ̄ー ̄)どや」




なん・・・だと・・・




母「ちなみにお母さん、小学生で50m7.3だから( ̄ー ̄)どや」



母「ちなみに横浜市で一位だから( ̄ー ̄)どや」






悔しかった。自慢げに話した自分が恥ずかしかった。
せめて母の足の速さが少しでも私に遺伝してれば・・・
怒りさえ覚えました。

でも、そんな母や父が今まで育ててくれたおかげで
今の私がいるんですよね。
こうやって皆に会えたんですよね。
そういうことを考えたら、そんな怒りも自然と笑顔に変わりました。

普通に朝起きて、普通にご飯を食べ、
普通に学校に行き、普通に仲間と笑いあい、
普通に家でくつろぎ、普通に一日が終わる。
こんな当たり前なことが、幸せなことなんですね。

そんなことに気付かなかったなんて・・・

お母さん、お父さんこんな私に育ててくれてありがとう。


以上です。
posted by 3800member at18:47| コメント(2)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

No title


負けた

No title

いい話だ(^^)/
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
