プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/06 | >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト  

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


カードを信じれば、必ず応えてくれる!←これはマジです  

2012年05月13日
こんにちは36番つくすです

いい加減各方面に申し訳なくなってきたので書きますね

クラスマッチがありましたねえ
今年は一番楽しかった!

サッカーは3年目にしてようやく勝てて、よかったねー


さて話題は変わりますが最近はデュエルしてます
久々にやると楽しいものよ

遊戯王を昔ちょろっとやってた人、見てた人は意外と多いんじゃないでしょうか?
俺たちは身内で楽しくやってるだけですが、今の大会とかだともーすごいですよ
2052p1.jpg

こちらの有名なカード「聖なるバリア-ミラーフォース-」ですが
大会では使われてません!使う前に破壊されちゃうから!

では現在最強のカードはなんなのか?
これです↓
orcs-jp020_300.jpg

あくまで私の意見ですがかっこよくない
そしてこのカードを使ったデッキは強すぎてつまらない
そんな感じです。

やっぱり好きなカードでデュエルするのが一番楽しいですよ!

じゃあ趣味を垂れ流してこのへんでさらば
次は37番やまぬ!


追記:この前夢で福●が新入生歓迎会で演説していた。内容は非常に良い物だった。
   そして夢から覚めるとパジャマや布団が鼻血で赤く染まっていた。
   だから●田に謝罪と賠償を要求するわ
スポンサーサイト
posted by 3800member at09:59| コメント(0)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。