プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/07 | >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと人類には早すぎたかな
 


隣の芝が青いのは自分の庭が赤くてキレイだからかもよ  

2012年04月22日
更新遅れてすいませんでした。

3832のカスでございます。

あぁ。書くことないなぁ。
書くこと無いんで無意味なことをつらつらと書きたいと思います。


無意味①
「大喜利を自分で出して自分で答える」

第一問
「ながらニュース」どんなニュース?

A.「今日、杉並区のアパートで火災が発生し、地元消防局と私が今も消火活動にあたっています。次のニュースです。」



うわぁ。つまんね。
お題から酷い。やめよう。



無意味②
「金八先生のモノマネ」

人という漢字は人と人が支えあってできています。


無意味③
「にらめっこ」

にらめっこしましょ。笑うと負けよ。あっぷっぷ!


無意味④
「む・い・み で始まる五七五」

むせび泣く
猪木を一度
見てみたい




なんて無意味な時間を過ごしてしまったのだろう。


次はkosimitsu
posted by 3800member at19:21| コメント(1)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと人類には早すぎたかな
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
