プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/07 | >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子西友で買ってかなきゃ\(^O^)/
 


そうだ西へ行こう  

2012年04月08日
こんばんわ~!

2828西村改め、

3828西村です(・∀・)



今日は入学式でしたね~
あの怒涛の部活勧誘を
見ることができるのも最後かと
思うと、何だか寂しいっすね。

新入部員いっぱい
入ってほしいな!!!



さて(・∀・`)



明日から(いや、今日か?)
いよいよいよ修学旅行(`・ω・´)


ヤッター現実逃避\(^q^)/



個人的にカヤック不安。
濡れたくない。
ひっくりかえって浸水したら
もしくは溺れたらどうしよう。
まぁ、とりあえず
服とか髪が濡れなきゃいい(´=ω=`)


何が楽しみって?
そりゃあもう旅館での食事や
各地域での食めぐりですよ。


よし、食うぞ~(`・ω・´)



…新歓で、へそだしするけど
気にしないからっ!



まあそんなかんじ!!
とりあえず言いたいのは
京スイーツ楽しみってことかな!


部屋班の人、夜は
お菓子で宴会しよーね

寝てたら叩き起こしてね


よろしくね



では(`・ω・´)




ミヤニヤ 西村でした!!!!

posted by 3800member at00:30| コメント(1)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子西友で買ってかなきゃ\(^O^)/
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
