プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/11 | >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


今日は、卒業式でした。  

2012年03月15日
こんばんは。乱入します。展チです!!


今日は、卒業式に参加してきました( ..)/
スーツで出席したんですが、朝やまのにめっちゃびっくりされました。

国高の卒業式はこれで2回目なんですけど、今年もよかったです。
国高の卒業式は結構すっきりした代表受けとり&パフォーマンスっていう聞いてても楽しい卒業式で、各クラスのカラーがでてました。
今年は去年より知ってる先輩が格段に増えたんで、更に楽しい式でした(^^)/
ま、立ち見だったんですけどね。


来年は自分が卒業の代なんて考えられないですね…。
ちなみに、3800は「とり」です。
どんなのやんのかなーって、今から楽しみです。


あとは、式の後に色んな先輩に会いました!
久しぶりに部活の先輩がそろいました。サインボールは式終了後のHRの時間で書きました。3年生ごめんなさいm(_ _)m

その後も、久しぶりに会った先輩と話して、めっちゃ懐かしかったし楽しかったなー。


そんなこんなで、このクラスもあと1年です。
まず劇を決めよう。まだまだ募集中ですよ!
本気になれる劇見つけられるように、みんながんばろー。


卒業式でテンション上がった展チでした。
今日は自虐ネタはないよ(笑)



最後になりましたが、3年生のみなさん、ホントに卒業おめでとうございます(^^)/




posted by 3800member at23:48| コメント(0)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
