プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/08 | >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

only?

効果はビビダス限定?
 


もうすぐ春です  

2012年03月09日
こんばんは
多部田です
更新が大変遅くなってしまってすいません

テスト終わりましたね
もうすぐ春ですね
花粉症の方には苦しい季節です

そこで!
花粉症の方
ヨーグルト食べると治るかもしれませんよ!

僕は小学生のときから花粉症で困ってましたが、
高校入って「ビヒダスヨーグルト」を食べ続けて、ほぼ完治しました!

「ビヒダス」には「BB536」っちゅうビフィズス菌が多く含まれていて、
コレが花粉症に効くそうです

で、花粉症ってのは一種のアレルギーだそうで
腸内環境にはたらきかけて体質改善が望めるヨーグルトは、
いろんな効果が期待できるらしいですよ


話は変わり、
なんだかんだ国高祭まであと半年!

しかーし!
劇まだ決まってません
まだまだ募集中です
こんなのあったよ、って持ってきてくれるとありがたい
よろしくお願いします


お次はガチャピンパーカがステキすぎる寺田さんです!

posted by 3800member at22:15| コメント(1)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

only?

効果はビビダス限定?
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
