プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/07 | >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


パパパパフューム  

2012年02月14日
素敵な笑顔で帰宅した我が家のお父さん。
笑顔の理由はもちろん、

PerfumeのライブDVDが手に入ったから。

今日我が家でかかってる曲はもちろん
チョコレートディスコです。

聞いてないのにPerfume良さを語ってきます
しまいには
「どうだ、Perfumeすごいだろう」
なんて言ってます。

「借りたい人いたら貸してあげるよ」
だそうです。
よかったら、ぜひ。


今日はダンス発表会でしたね。
女子のみなさんお疲れ様でした。

ドッキリを仕掛けられた人
お疲れ様でした(笑)
いずれ編集してアップします。
乞うご期待。

わたべでした。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
