プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/09 | >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


若干テロリスト  

2012年02月11日
3人24時間以内に更新ってすごい新記録だと思うのです

こんにちはおなかいたい元室長です
というかやっぱThe室長なんですか……

永久欠番とか何だか嬉しくないですね
一応「え」から始まって「り」で終わるローマ字3文字の名前あるんですけど
八組では空気です
というか年賀状の漢字が今年も間違って来ました
何処の誰とは言いませんが

最近では七組さんの方のほうが本名で呼びますね
地学部の観測会でよくわかんないことになってそうなりました
ただ相手の名前知らなかった私はすごくびっくりしてびよらのトップのASK(仮名)に言ったら何か凄い憐れみの目で見られました
どこでそんな名前独り歩きしたのでしょうか

とりあえずこの土日はお腹痛いの治したいと思います
治るかは知りません
ごめんねダンス八組後半……

それでは次はのぞみちゃんです
何だか素敵過ぎる衣装を作ってくれましたよ
posted by 3800member at09:02| コメント(0)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
