プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/07 | >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

 


はい、たまごかけごはんです。  

2012年02月10日
こんにちは、展チです。髭さんが終わったそうなので、早々に書いてみます( ..)φ


最近、久しぶりに「こうじょうじへん」のHP見ました!
早いもので、2年の国高祭が終わってから5ヵ月くらいたつんですね。あっという間だ……。
そんでそのHPなんですけど、問題はクラス紹介ページ!!


谷保組のみなさん知ってる方もいるかと思うんですけど、俺はホントに歩くのが遅い
どんくらい遅いかっていうと、ほぼ先頭で谷保を出発しても交番着くころには最後尾になっているという…。
時間にして、約20分くらい(普通の人は、10分ちょいくらいかな)かかってます(-_-)

てなわけで、俺の一言紹介は「谷保・国高間を15分で歩く人」になったんです。
しかし、自己紹介ページにあったのは「ファミマ・国高間を15分で歩く人」
…………っておいおいおいおいそれは遅すぎるだろ!!

これに初めて気づいたのは夏休みなんですけど、いやぁホントにびっくりしたわ…。
で、これにつっこんでてもしょうがないので、実際にやってみた。

実施日は夏休みのある日、2600のタイガーを巻き込んでやってみました。
ファミマを出てからとにかくゆっくり歩いたんですけど、もはや遅すぎて恥ずかしいのなんのって…。
巻き込んだタイガーに「速い、速い」っていいながら、周りの視線を気にしつつ、頑張ったわけです。

そんで結果はコチラ↓↓

ファミマ→校門…6分8秒
ファミマ→昇降口…11分17秒
ファミマ→2800…15分3秒

はい、15分で歩いてやりました。どのくらい遅いかは、普通にファミマから2800まで歩きながら時間はかってみてくださいね。
そして、協力してくれたタイガー、ありがとう(笑)


はい、真夏の愚か者の話でした。
劇選とか大変だけど、いい劇できるように頑張っていきましょー!(^^)!


次はもはや永久欠番、「THE室長」です。
キリキリ書いちゃってくださいな。

posted by 3800member at22:48| コメント(0)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
