プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/08 | >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに長文とは思わなかったよ
濃いブログになるといいですね

あ、栄光の彼方にはどうすんの?

ごめん書き始めたら止まらなくなりました
これより長文が続出することを願うよ

栄光の彼方はこしみつと話し合って決めますか(∵)
 


ブログ始動  

2010年11月01日

こんばんは(@_@)竹谷です。
準二級止まりのくせに漢字ブーム到来中です。
が、漢字テスト常時NO勉です。ごめんねリョータ。
でも別に夜露死苦とかいう寒い言葉は使いませんよ。

ゆるゆると開設しました、八組のブログ\(∵)/
盛り上げていきましょっ◎
うまく続くと良いですねー
初っ端から飛ばしていきましょう



秋休みは皆さん活用できましたかー?
たった三日でしたけど
私は親戚に沢山逢いました

従姉妹の御見舞にクリスピー・クリーム・ドーナツの
ハロウィンダズンとやらを買いました(^ω^)
新宿の方が揚げたて試食できる可能性高くて好きなんですが
急ぎだったので途中まで定期使って立川の方に行きました
谷保ユーザーの人は分かると思うんですが
南武線って十分に一本なんですよね(∵)
でもドーナツ買ってそれから電車に乗るときには
その電車、降りた電車の次の電車(^q^)

それとドーナツ美味しかったです(画質悪くてすみません)
ハロウィンダズン
真ん中のジャック・オー・ランタンですけど
ハロウィンダズンを買わないと食べられない限定商品なんです
女子は無条件で限定商品が好きな生き物ですから飛びつきました(∵)


さて、長くてすみません、テストも兼ねての投稿を終わります。
まさか模試に向けてわざわざ勉強してる人なんていませんよね?
posted by 3800member at00:23| コメント(2)| 日常

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに長文とは思わなかったよ
濃いブログになるといいですね

あ、栄光の彼方にはどうすんの?

ごめん書き始めたら止まらなくなりました
これより長文が続出することを願うよ

栄光の彼方はこしみつと話し合って決めますか(∵)
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
