プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2012/09 | >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告
 


ますます好調の4周目  

2012年09月03日
こんにちは

パソコンが重すぎて動画を見るのも一苦労な3801です


今日は舞台宣伝でしたね!
みなさんホントお疲れさまです(^^)

文化祭まであと少しですが、
とにかく私は目の下のくまが無くなるよう頑張りたいと思います



そう、文化祭まであと少し!!

というわけで、今回はかなり気合入れて書きます
覚悟してください(^^)/



私は劇中では宇佐木仁美という刑事役です
今回は宇佐木さんの持ち物を紹介します


①かばん

白とベージュの、劇中で私がゴソゴソする方のかばんです

これは府中の夏のセールで半額になってたのを購入したものです
なんと980円!!

ほんとは「A4サイズが入るかばんが欲しいなー」と思って私が個人的に買ったのですが、
ちょうど小道具を探してた時だったので、いいやこれ使おう、という訳です


しかし、宇佐木さんは確かキャリアウーマンだったはず

定価2000円しないようなかばんでいいのか?!


ところで、この前本屋で同じかばんを持ってる人を見ました
あの人もやはり半額で買ったんだろうか…



②手帳

ジャーナリストの馬場さんほどではありませんが、
宇佐木さんも手帳を使います。

京王アートマンのセールでなんとなんと300円→105円!!

まあ、ただのカバー付きノートなんで、
手帳というよりはメモ帳ですね

ラメですごいキラキラしてるのがちょっと気に食わないのですが、
ダイ○ーで売ってたのよりしっかりしててそれっぽかったので(^^;

劇の為に探していたのですが、これがまた安いくせに
使えるやつで、日常的に使っています。

しかし宇佐木さん、またまたセール品だなんて
かなりの買い物上手なんですね!



③Tシャツ

ジャケットの下に着ているただの白いTシャツです

これはユニ○ロの休日のセールで590円でした
さすがユニク○ですね


ここまでセール品で固められると、
宇佐木さんがただのケチに見えてくるから不思議です



③ネックレス

スーツによく合うシルバーのシンプルなネックレスです
実は星型だったりします

これはセール品ではありません


300円均一のアクセサリーショップで何年か前に買った
300円の私の私物です

勤続10周年の記念に買ったダイヤモンドとかなら
もっと迫力でるんでしょうけどね(笑)




さて、予想以上にたくさん書いてしまったので
そろそろ終わりにします

宇佐木さんが実はかなり安いもので構成されていることが
お分かりいただけましたでしょうか?


ほんとは写真も付けたかったのですが
私のスキルでは無理でした(;;)

実物見たい人は3800オールナイトラックを見に来てください(笑)


ではでは


posted by 3800member at22:27| コメント(1)| 日常
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
