プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2012/01 | >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告
 


歯医者  

2012年01月29日
どうも。どうやってブログ更新するのか忘れて一時間まいごになってました。

さて、雑談。

きのう、左奥のおやしらずが痛くてやっと休みができたので4年ぶりぐらいに歯医者にいきました。
レントゲンをとったら銀歯の底にきれいな放物線の穴が空いてました。
やっぱり虫歯でした。

ドクターはこういいました。
「麻酔しないとちょっと痛いけどする?」
痛いならしてくれ、聞く必要ないだろ。と、思ったのだが返事を待たずしてドクターは麻酔なしで治療を始めた。
もう高校生なんだから麻酔なんかなくても大丈夫だろ、と思ったのが運のつき。

キュィィィィィぃーーーーーーーーーんん!!!!!!!
心の声(あがーんがっががなばばぼんびふぁーんぐぼぇぇえぇえくぇくぇいくぇぼぼぼっぼ%$#&☆@☆……)


ちょっとどころじゃすまない痛さでした。もう思い出したくもない20分間でした。
お会計待つあいだも痛くて今もかむだけで左ほほに百万ボルトが襲ってきます。
あえて得したと言うなら少しお安くなってたぐらいです。

虫歯がないのがどれだけ幸せなことかひどく痛感したのでした。

ここで一句、いや三句ほど


かがやく女性は指先から
かがやく男性は内側から
かがやく白い歯は口元から

みなさんくれぐれも歯は大切に
すぎうらでした。


posted by 3800member at00:08| コメント(2)| 日常
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
