プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2011/02 | >>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告
 


やっと俺のターン  

2011年02月11日

はいすいません副室長です。
「順番がまわってきたらこのブログ乗っ取る勢いで大量に書き綴ってやるぜゲヘヘヘ」とか思ってましたけど、まあ普通に書こうと思います。

あ、木曜日は民音のアコライブにたくさんいらしてくださってありがとうございました。
わたし出てなかったけどね!←
次のライブにも是非おいでくださいませ!

というかこれ外部の人向けのブログなんですよね…
最初からこんな内輪ネタじゃあ見てる人つまんないよな…
大体見てる人いるのかn((

もうすぐバレンタインデーですね(キリッ
会社の陰謀だと分かっていてもちょっとわくわくしますね。
わたしは久しぶりに手作りにしようかと思います。
いや、ここ数年は作るのが面倒だった忙しかったので既製品で済ませていたのですけど、「せっかく高校にも無事入れたんだし、ここらでわたしが料理もできる多才女子(笑)ってことをアピールしておかねば…」と思ったわけですよ。ここツッコミどころですよ。
ですが、まあわたしには大した料理スキルもなく(むしろ皆無)、何を作ったらいいのかもわからない状態で。
「カップチョコとかじゃ面白くないし…あれ、みんないっつもどんなの作ってたっけ?」と考えながら京王アートマンを歩いていたら見つけたんです。

簡単!三色トリュフキット
KO☆RE☆DA☆(゜Д゜)

というわけで、今年はトリュフ作るのです!
キットだからよほどのことがない限り美味しくできるよねきっと!
まあ、あげる予定なのはバンドメンバーだけですけどね☆

最後に絵でものっけます(制作時間5分)。七海ちゃん

ではまた!
posted by 3800member at21:40| コメント(3)| 日常
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
