プロフィール

平成24年度都立国立高校3800

Author:平成24年度都立国立高校3800
代々『変な奴が集まる組』とされる8組の中でも一層怪しい光を放つクラス3800
今日も明日も廊下の端っこでのんびりと過ごします

カレンダー
<< | 2017/07 | >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク


--年--月--日
posted by 3800member at--:--| スポンサー広告
 


内装始動!  

2012年07月02日
わたべです。
カメラマンなんて名乗ってますが、
ひっそり内装設計チーフだったりします。

もう7月ということで
あと1ヶ月後には内装が完成させなきゃいけないとか
ホントにびっくりします。

という事で、
内装に使う特殊木材を買いに
ジョイフル本田に行ってきました。

午後1時に立川駅集合だったはずなのに
にいさんのせいで午後1時40分に立川を出発した事は秘密です。

DSC04963_convert_20120702001408.jpg


にいさん、昨日の引退ライブはかっこよかったよ。




ジョイフル本田には日曜日で人がたくさん人がいて
もはや戦場のよう。
そんななかで使用する木材を選んで行きます




DSC04958_convert_20120702001027.jpg


DSC04962_convert_20120702001203.jpg


諭吉が飛び交う激しい戦いです。


DSC04972_convert_20120702001547.jpg

ありむらさんも2年の時に文化祭を支えたあの奥義
紐結びを繰り出します。





これらの資材は保護者の方々の力(車)をお借りし
すべてありむら邸にはこびこみました。

ほんとにありがとうございます。



以下の写真は、
車に乗せることは出来たんだけど、
なぜか手でわざわざ運ぶ事になった塩ビの床板を
わざわざ運ぶ3人の勇者の姿。DSC04976_convert_20120702001834.jpg

DSC04985_convert_20120702001958.jpg

運んでいる間ずっと
「腰が痛い。」
とか
「首がめっちゃ痛い。」
とか言ってました。

途中で交代した他の3人が
顔色変えることなく運びきった事は秘密です。






DSC04974_convert_20120702001707.jpg

みんなおつかれさま!



おしまい
 
Pagetop


カウントダウンタイマー


QRコード
QR
